こんにちは。

ハリちゃんが亡くなって
たくさんの方からの 
ハリちゃんへのお言葉
私へのご心配の声

本当にありがとうございます
m(_ _)m

たくさんの方に
ハリちゃんは見守られていた事
愛されていた事

お母さんは感謝の気持ちで
いっぱいです。

ありがとうございます。

1月24日
ハリちゃんのお葬式も
無事に終わりました。


お母さんの一番お気に入りの写真を
遺影として使いました。


お葬式の前日
ハリオに伝えるべきか
凄く迷ったのですが、
急に居なくなってしまう事に
なるのもどうかなぁ〜
と思い
ハリオにハリちゃんを
会わせました。


この後の写真は
亡くなったハリちゃんが写っています。

苦手な方は
スルーして下さい。





(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ハリオ…
ハリちゃんはもう起きないんだよ…


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう、起きないんだってーー!!


姉ちゃん…本当、何してんだよ…
だね。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ハリちゃん
ありがとう


ポチッとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村