blog初日だあ~
なんとなーく始めてみましたっ(´∀`)ノ
今までは手帳メインで日記かいてたんだけど手帳もうすぐ終わるって事でこっちに移動(-∀-)
今日はやっとIKEA行ってきましたあ!
部屋にでっかーいクッショ ン欲しかったからさ!
なんか入口わかんなくて
ホールで迷った(゚-゚)
警備員さんが教えてくれて買い物するぞー!てぐるぐるまわったけど
クッションない(^_^)
でっかいクッション
まったくない…ヽ(゚∀^)ノ
一体なんのために行ったのだろうか…
おやつを2つ買って帰りました(゚-゚)はは
そろそろ変え時なので
明日はスカルプの予約をしようと思います(゜Å゜)!

今までは手帳メインで日記かいてたんだけど手帳もうすぐ終わるって事でこっちに移動(-∀-)
今日はやっとIKEA行ってきましたあ!
部屋にでっかーいクッショ ン欲しかったからさ!
なんか入口わかんなくて
ホールで迷った(゚-゚)
警備員さんが教えてくれて買い物するぞー!てぐるぐるまわったけど
クッションない(^_^)
でっかいクッション
まったくない…ヽ(゚∀^)ノ
一体なんのために行ったのだろうか…
おやつを2つ買って帰りました(゚-゚)はは
そろそろ変え時なので
明日はスカルプの予約をしようと思います(゜Å゜)!
