忙しくしていました。












ゲームで (ドーン)






今さらマイクラを始めまして



子ども達と あーでもないこーでもない


アレは何だとか


コレはどうやって作るんだとか


ソレはどういうことなんだとか




いろんなユーチューバーを参考にして


あまりスマホで調べることはせず

子ども達に教えを乞うようにして


そしたら子ども達も張り切って教えてくれてね。



私の術中に はまっているとも知らず…(悪い顔しとる)





そんなことしてるもんだから

気付けば今年も終わろうとしています。






今日は終業式ですが、



私は歯医者とまつげパーマと眉脱毛を

ハシゴしてきました。疲れたー!




これで冬休み中は


顔洗って乳液塗って

歯磨きしてリップ塗るだけで

仕事に行けちゃうのです。ルンッ




これから4週間、

なかなかストレスのかかる生活になります。




ちょっくら ひとりコーヒータイム楽しみます。


到着した瞬間、端っこの席が空きました。ラッキー




マイクラやります(^.^)←ハマりすぎ