ガス台の下の戸棚 全部出す!


気持ちは台所の物全部出したい勢いだけど

私にはこの後 晩ご飯の準備があるので、

本日はここだけ。




き、きたない…(チーン)







はやくはやく。

恥ずかしいからサクサク進めましょう。


全部出しましょう。




き、きたな(省略)




もう次、次いきましょう。

サッサと いらない物をよけていきましょう。



期限切れとか、

捨てることによって空いた袋とか。


まだ使える物もありますが、

もう使わない。


買った当時の私が使いたかったし、使ったし

役目はもう果たしてもらいました。



当時の私を満たしてもらいました。


今まで ありがとう。





ここからが大変。


残った物を収めていきます。





近くにちょうど良さそうなラックが



ギリギリ入らん!






まぁラックがなくても

今まで入ってた物プラスαは収まるし、


今回は入れるだけ。




おー!いい感じじゃないでしょうか!?


奥まで見やすい。




ここ以外にも、他の所で目についた

要らなさそうな物を捨てました。



物が少ない空間って心地良い(°▽°)