21時過ぎに寝て


4時に目が覚めて


「7時間寝たしいいかな…」と思って

起きようと思いましたが



前日夜中の0時から起きてるから

もう少し寝た方がいいかなと目を閉じたら

6時前まで寝れてテンションあげぽよ\(^^)/




昨日は眠いのに仕事でゴリゴリ掃除やって


帰ってきてからマフィンを焼いたっていう。



今朝はそれを食べながらコーヒータイム。

昨日の私、頑張ってくれてありがとう!



さて、そろそろ行く準備をしなければ。


金曜日は口うるさいリーダーマダムがいないから

仕事が楽しいんです。


リーダーとしてはマジで尊敬してるけど

気分で言うこと変わる人だから好きじゃない(^.^)



今日も一日中頑張りましょー!

いってらっしゃいいってきまーす!