みなさん、こんにちは。



年度末ですね。

私は、まぁいつも通りに過ごしています。























息子が熱でしたけどね…!!!

(いつも通りじゃねぇじゃん)







熱が6日間続きました。

つまり運命共同体で全員休み。

扁桃腺炎しぶとすぎ。






そういえばアルバイトの面接は落ちました。

とても好きな雰囲気のお店だったので
残念 _(:3」z)_








春休みに入り、

長女(小4)と息子(小1)ももうすぐ

長女(小5)と息子(小2)になります。



おかしい。


長女(小3)と息子(年長)って感じ。



次女(もうすぐ年長)と三女(もうすぐ3歳)も


次女(年少)と三女(1歳)って感じ。




全員きれいに2年分。

時の流れと成長の早さについていけておりません。






5年生って…ウソだろ…?



二人で長女の作品を見に某所に行った帰りに、

「某カフェのフレンチトーストが食べたい」
と言うので20分歩いてカフェに行きまして、




そしたらフレンチトースト提供してなくて。









ショッピングモールで
シクシク泣く長女。




フレンチトースト食べられなくて泣くの。






5年生だと…?





私にとっては いつまでも赤ちゃんです(^.^)