先週の某日。
 
 
病院行って、帰りに買い物と、
 
近所のタリーズでは売り切れが続いていた
好物のボロネーゼを発見したので衝動食い。
 
 
 
最近、ガムシロップを減らしてます。
前まで2個だったのが1個になって健康的。
大人の階段のぼってるぜ(^.^)イェア
 
 

 

 
 
 
 
 
 
総資産を数えたんですが、ビックリ。
 
予想以上に少なかったので、明日から頑張る。
 
 
 
ピン札をタンス貯金してるんですが、
 
「しめしめ、お金が増えてるぜ…」
って思ってた札の内訳で
野口英世が思ってたより多めで。
 
もっと諭吉が詰まってるかと思ってたのに。
自分で入れといてアレなんですが。
 
 
 
明日から頑張ります。
 
もちろん、稼働じゃなくて
節約を頑張ります。←働きたくない奴
 
 
 
 
 
 
 
天井ぶち抜かれた話が無事に終わりました。
 
 
モヤモヤする終わり方で申し訳ないですが、
 
私としては物語を全て書き切ることが出来て
大満足です。フシュー!(鼻息)
 
 
 
 
このブログもどうしよっかな。
 
なんかモヤっとするので
頃合いなのかもしれない。
 
 
 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイ活ならワラウ 累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!