昨日、天井ぶち抜かれまして


ぶち抜いたガス会社の人が自分達で直そうとして
結局できなくて他の業者に頼みますって言って


今日これから来んのかなと思ったら
業者の手配に だいぶ時間が掛かりそうとか言って

だいぶナメくさってんなって思うけど



現場写真撮るのに上覗いてたら





なんか、上階のドアに隙間ない?って思って



2階に行ってみたら



ドア無施錠で開いてんのね。


別に空き家なら無施錠にするのも勝手だけど

床ぶち抜かれて下の階に人(私)住んでるのに
簡単に入れる状態とか、危な過ぎない?



ていうか、こっちが何も言わないと
穴の応急処置もしないの?





童顔女だからか、

私が怒ってる感じがしてないからか

奴らにナメられてる感じが伝わってきて

対応が雑になってきてる。



プッチンプリーン( ^ω^ )







ポイントサイトのポイントインカム

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイ活ならワラウ 累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!