私は、今の家が大好きです。


お隣の おばあちゃんは、
登校する子ども達に「いってらっしゃい」って
声を掛けてくれて

ステイホーム中にはお菓子もくださいました。


耳が遠いので、うちのドタバタも
気にならないらしく、

むしろ「テレビの音うるさくてごめんねー」って
謝られるくらい。
(うちの泣き叫び声の方がだいぶ やばいのに。)


他の住民の方々も、
クッソうるさい我が家に寛大だったり
無関心だったりで

苦情が来たり、睨まれたこともありません。

めっちゃうるさいのに。






何より、風呂がキレイで でかい。



水回りがキレイなんです。洗面台も新品です。

まだ2年3ヶ月しか住んでないの。











なのに






これ。




なぜこうなったって、








踏み抜かれたんです。



踏み抜かれたんです。




足で。ドゴォン!って。






というのも その時私は

前日に水漏れした部屋の枕棚に 直置きされてる
子ども達のリュックとかを
せめてケースに入れようと思い

ケースを見繕って、
ケースの中の物をよけて、
ケースを拭き拭き…



よし。ケースがキレイになりました。



さてさて、隣の部屋のドアを開けて電気を点けて




パチッ














ドゴォン!!!










ヒィッ!(・Д・)





足が ひょっこりはん してました。




さて、踏み抜いたお方は何て言ってくるか!?





つづく



 

ポイントサイトのポイントインカム

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイ活ならワラウ 累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!