年に一度の重大任務。





ミッション名








SANTA






かっけー。(どこが)






某ショッピングモールに行ったら、
おもちゃ屋さんは大行列。


すれ違う人々はきっとSANTA遂行中の人も多く、
ビッグな袋を複数個抱えています。

ご苦労様です…




私は、おもちゃ屋さんで、子ども達が好きそうな
おもちゃを見繕って写メ撮って

4人おもちゃ屋さんに連れてくとか、もれなく2名迷子になるし
もうすぐシリーズが終わる大して見てるワケでもない
戦隊ヒーロとかプリキュアのおもちゃ希望されても困るし
新しくトミカとかプラレールとかコレクション始められても
Yabaiので、こちらで候補をしぼる。



で、写真見せながら「どれ頼もうかー!」と
子ども達にアンケートとって

変更できないように手紙書かせて

密林系通販でポチポチっと注文して

手紙はシュレッダーかけて、
SANTAが手紙を見たよ!という事になり
変更できないようにします。



後は、隠し切れればSANTA完了。




そろそろ小3長女は正体気付いてほしいかな。




先日は


お願い「サンタさんは、お金持ちだねー!」


って言ってました。

世界中の子ども達にプレゼントあげてるから。




くっ…キレイな目をしてやがるぜ…orz




SANTA、ガンバル。(棒読み)