どうも。



はるな愛です。(絶対ちがう)





家で四六時中声を出してる私。


喉にきた風邪と重なると
喉が潰れます。




風邪+声を出しまくる週間が重なる

→はるな愛、または平泉成ヴォイスの出来上がり



この図式ね。


これが、1、2年に1回ほど訪れます。







今回も、喉が一番痛い日と、

三女(1歳半)のイヤイヤが重なりました。




三女が、お茶を飲みたい!と言ったから
(厳密には言ってない。喋れないのでジェスチャーで訴えてくる)

お茶を入れてコップを渡そうとしたら
私のコップに触るなー!とコップをぶん回されて
お茶をぶちまけられて








あっ










はい、喉痛いのに叫びました。


喉、死亡。(チーン)




喉潰れてることよりも、

三女のイヤイヤの頭角が現れ始めてるのが
怖い今日この頃。


左から


お茶をぶちまける三女

可愛いと言ったら怒る息子

意地でも我が道を行く次女



今の携帯の待ち受けです。


毎朝この濃ゆい3人を率いて
1km先の保育園へ行ってます。車はない。



……4人きょうだいって、すごいな。(今さら)