ポ…




















ポ…

























‼︎









私が高校の時、
13年前は32本入りだったポークビッツ。



母が作るお弁当には毎日必ず8本のポークビッツ。


母、兄①、兄②、私


4人の弁当に、8本ずつポークビッツでした。




もうそんな贅沢できないね。


1袋に21本になり、
ついにはサイズが小さくなって実質値上げ。


ポークビッツは庶民には手の届かない
高級品になってしまいました。(言い過ぎ)







さてさて、無敵の長女(小3)以外
全員風邪を引いてる我が家。

長女は年に1回 軽い熱中症でダウンします。
体調不良がこの1回だけ。
もちろん私が休息を取らせたりして体調管理はしてますが、
去年の冬は一度も熱が出てません。無敵。





元旦那からの体質が遺伝しまくって、

肌がアトピーっぽくて乾燥しやすかったり、

風邪を引いたら気管支が
ゼーゼーヒューヒューしやすい子達。



こうなるといつ熱が出るか分からない。

実際数日前に次女(3歳半)が熱出した。





GA、しかし、

今日は美容室に行ってきました。
先週から予約してたし、熱が出ないことに賭けた。



気温2℃の中、自転車で45分。



電動自転車なのでね。
初期投資デカかったし、
雪が積もるギリギリまで乗りまくります。



で、美容室のアシスタントの人が可愛くて可愛くて。

でも前の髪型の方が良かったな。とか思ったりして。







帰りに栗のパンケーキ。



栗うまぁ…!!(゚ω゚)







で、川沿いを走行中にキツネ発見。




ガッツリ札幌の、川&3車線の国道の近く。



めっちゃ見られて、(こっちがめっちゃ見てたからだけど)

耳をピクピクさせて警戒されました。



キツネ氏に

「そこ大丈夫なの?そこでいいの?」と

声を掛けてみた。






返事はない。(あると思ったのか)





あ、私VS嵐が好きなんですが、


今日だぜー!って思ったら、曜日間違えてて
前日だったー!ってガッカリして、

翌日、
今日こそ!スペシャルだぜー!って思ったら


3時間スペシャルは来週だったし。





なんか自分、愚かだなって思った…






そんな感じ!(雑)