いやはや、年末ですね。←






11月になっちゃうよー。



最近の上2人の子は、晩ご飯の度にクレームです。








お願い「ねぇ、今日ブリは?」


ムキー「ブリ買ってきてよ!」







先日、スーパーでフッと思い立って、
ブリを買って行きました。ハラミね。



子ども達の方がハマりまして。
ここ1週間ブリブリ言ってます。(汚ぇな)






そして先日、外食先で

長女(小3)が絵本を持ってきました。







『サンタって本当にいるの?』




という絵本。




キョロキョロ「うちも そう思ってる。(チラッ)」


と、こちらに探りを入れながら。




半信半疑なんです。



考えろ考えろ。



私は、もうサッサと真実を話して、
夢を守る業務から解放されたいですけどね。

でも、こちらからは言いませんけどね。




雪遊び、クリスマス、小学校進学、諸々の準備。

それらと共に体調管理。





冬は面倒く 盛り沢山です^ ^