子ども達のお風呂は、
シャワーで芋洗い方式の日がほとんどです。

4人いっぺんに居られたらクソ狭いので、

洗い終わったヤツから どんどん
退場させていきます。


そんなやり方で、先日、
最後に風呂場に残ったのは長女(小3)でした。






私をジーっと見て、急に














口笛「ママ、美形になってよ。」

















は?(^ω^)簡単に言ってくれたな









なぜ言ったかは分かるよ。




長女と仲の良いAちゃんのお母さんが美しいんです。
高橋メアリージュンに激似で。




もう、美しくて。

参観日に高橋メアリージュンですよ。

目の保養をさせてもらってます。





長女からも一度
「Aちゃんのお母さん、美人でいいな」と
聞いたことがあります。




そりゃあ私も美しくなりたいですが、

美形になれっつっても、私童顔なんだけど。


美形は無理かな…。








って言うのを母親に言ったら



  



「小綺麗にすれってことじゃないの」と。








グサッ (´Д` )アウチ




母はたまに本質を突いてきます。


しかし私がしっかり化粧したら
子ども達いつでも顔中キスマークだらけになるぜ☆








あと、腹の肉もどうにかして と言われましたね。


下っ腹と、脇腹の肉がね。




私の身長は163cm、体重53.5kgなので
一般的に太くはないんですが、



甘いものをガンガン食べるこの腹は

細身の小3長女からしたら
だらしない体つきだろうし、


ぜい肉で53キロと、筋肉での53キロは違うよね。




今度プール行く時に可愛い水着を着ることを目標に、
やる気ブチ上げで腹の肉をヒュイゴーしちゃう
感じでいくんでシクヨロですぅ〜。



ワシすぐサボるから。ブログに書いとく(*´ω`*)