折り紙しました。

折り込んだり、角を引っ張り出すとかを
延々とやる系の面倒くさすぎる折り紙。





長女(小2)のやつです。

5つもありました。超BSでよかった…



昼間は子ども達が群がってきて出来ないので
みんなが寝てからやりました。



今後 裁縫するヤツ持ち帰ってきたらどうしよう…

私、編み物と裁縫は壊滅的です。



彼氏にマフラー編むから教えてとか言われたらどうしよう…(古いか?)

ばあちゃんに頼め!でいけるかな。


還暦の実母、あと20年は
元気に生きていただかないと(笑)




さて、変態が現れました。







ポッコリお腹のモデル気取りなヒーローです。


カッコよく構えて欲しいんだけど、

3歳でも、さすが女子。

クネクネして撮影を楽しんでましたw



さーて!

隠しておいたハーゲンダッツを
食べるのよーん!(*´∀`*)