果たして、今日も今日とて とは、
どういう意味なのか。

改めて意味を問われると分からないもので。



別に問われてないからいいんですが。(何なの)





さて。ただいま深夜0:40



趣味のパワーポイントをカチカチ。

さすがに徹夜はしないようにせんとね。

でも昼間は存分にパソコンに向かえないし〜


じゃあいつやるの?今でしょって、
 
あー良くない良くない。

お肌にも健康にも良くないよー。


もう30歳も折り返して
もうすぐ31歳です。

甘くみちゃいかんですぞ _(:3」z)_














総入れ歯




あ、いえいえ。





そう言えば  (消せや)





以前、子どもの年齢早見表と、


実母自身が5人きょうだいなので
それぞれの孫たち、

私やいとこの子ども達ですね。

その年齢早見表とか作って
実家でジャジャーン!と見せたら




兄に


「暇人」

と言われました。(°皿°)うっせコンニャロ


こちとら こういうので
お仕事いただいてるというのに。


あー時間が足りないYo!(´ε` )