最近めちゃんこパワーポイントをいじってます。


ひたすらカチカチカタカタ。


パソコンでの文字打ちは全然早くないんですが、

目指せナントカ・ブラインドなので
遅いけど練習のためカタカタやってます。



楽しくて、ずっとやっていたい。

夜中ひとりで徹夜でカタカタやったりしてます。

寝不足。でも楽しい。





赤ちゃんが立てるようになってきたよーう!

ほっぺがYabaiよーう!

それより離乳食がYabaiよーう!






息子(5歳)が特に可愛がってくれてるのですが、







「かわい!かわい!あかちゃぁぁぁん!
かわい"ぃ"〜〜!ん"〜〜〜♡」





私の愛で方〜変態チックver.〜を採用してしまい
とてもアブナイ感じになっています(笑)


まさかそれを真似してしまうとは…
反省。ププ。




4月からの保育園入園も決まりました。

あ、ブラインドタッチだわ。(今思い出した)