次女(2歳半)が、こじらせまくって肺炎になりまして



3泊4日 入院してました。










というわけで、その間
三女(7ヶ月)は実家に預けました。



















泣きました(;ω;)ブワッ






実家近くの小さい病院で診断受けたので、
入院は近くの大きい病院に回されるんですが

ベッドの空きが少ないということで
三女は連れていけない。




三女と数日離れる…

赤ちゃん…

生後7ヶ月…





数時間預けることはあっても、
生まれてから毎日一緒なのに…











泣きながら実家に戻りました。※30歳です







私「三女ぉぉぉ…
ゴメンよ、一緒に行けないんだよ〜
お留守番なの〜連れて行きたいよ〜ぉぅぉ〜…(泣)」


※30歳です







病院では泣くの堪えてたけど、

三女本人を目の前にしたら、涙腺が崩壊しました。





私「母乳が…気休めだけどさすがに半日に一回は絞らないといけないから…」


母「夜、あんたの家に荷物取りに行けるから。
搾乳器持っていけばいいんでしょ。」



私「あと、えっと…哺乳瓶を買っとこうか…
絞った乳を入れて…」


母「絞ったら捨てるんだよ!
何言ってんの。」



私「そ、そんなー…!」



母「その母乳誰が病院まで取りに行って誰が凍らせ
私「あーーー捨てますゴメンナサイ
絞って捨てます捨てますぅぅぅ〜…(泣)」


※30歳です







文字にしたらかなりオカシイですが、
リアルにこんな感じでメソメソ泣き続け、

少し現実に戻って、
親の負担が減るように
息子(5歳)と三女のお風呂をマッハで済ませて
ほっぺにブッチューして家を出ました。









そんなこんなでバタつき、

今は三女が気管支炎です(*´-`)



次女退院の翌日からですYO!

ま、今は一馬力なので、
時期がズレた方が助かりましたね。




あっという間に年末です。
どこいった私の12月。


明日はクリスマスパーティーやるよ!



SANTAもやるよ!


SANTAと書いて
子どもの夢を守る重要任務と読むよ! (は?)




冬休みも始まりますね。

長女は自由研究でやりたい事が多すぎて困ってるみたいです。
贅沢な悩みですね。




4人目出産記録も途中になってしまってますね。


…….これは また来年です。(諦めた)