5月の頭に、4人目の子を産んでました。

 

 

 

 

上3人とも3500gオーバーで生まれてましたが、

 

 

さすがにそう何度も何度も

大きく生まれては来ないでしょう〜と思ってました。

 

 

産んだ直後はズッシリしてて扱いやすいけど、

 

もう股裂けたくないし、節々傷んでるし

3000gほどでツルーンと生まれてきてくんねぇかなってね(*´ω`*)

 

 

ネタバレすると、結果3600gでした。

期待外れもいいとこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでですね、デカいのを4人支えた私の体は、

もうボッロボロで。

 

 

特に恥骨。

 

階段下りようとしたらGがかかって

うぁぁぁ割れそう〜!!!となってました。

 

 

他にも、

寝る時は横向きなんですが、

なかなか姿勢も変えれないから

左右あばら骨も圧迫痛。

 

膀胱も押されてトイレは30分〜1時間おき。

 

そんなんだから、夜中起きちゃうことも多くて

トイレに起きた後は寝れなくなることもあり

寝不足の日々。

 

 

 

3人目までは身体が痛くても なんとかなってたので

 

今回の妊娠も

「まぁまだ若めだしいけるべ!」とか思ってましたが、

 

 

 

 

 

途中で「あ、もう無理だ」ってなりました。

 

妊娠7か月の頃から上記の症状が出てくるんですよ。

産むまでに3ヶ月あるのに。

 

 

 

29歳10か月の身体は

見えない所がボロボロでした…orz

 

 

 

 

しかしながら、

 

妊娠中の痛みや辛さがどれだけのことだったか

既に忘れかけてます。

 

痛かったり大変だったのは覚えてる。

 

 

喉元過ぎればナントヤラですね。こわいわ。

 

 

 

 

そんな妊娠期間でした。

 

 

次回、陣痛の始まり編!

 

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイ活ならワラウ 累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!