いい夢を見ました。


頭が痛かったので早く寝たんですが

1時に起きてしまったので

干し忘れた洗濯物を干しまして


いつもだったらそこで数時間起きちゃうんですけど



夢の続きを見るために必死で寝て(笑)



無事寝れて夢の続きを見れました。

たぶん。寝起きの記憶は あやふや。





7時に起きてからも
夢の続きが見たくて寝ようとする。


子ども達はもう起きてるが寝ようとする。


「ママおなかすいたー」と言われたが
寝ようとする。(コラコラ)




いつも夢を見ないし、

嫌な夢じゃなきゃ夢の内容は ほぼ覚えてません。


昨晩はたまたま覚えてました。


今宵も良い夢を見れますように!

頑張れ、私の脳みそ(´∀`)ムフ