イーブイに会ってきました。



我が家の子達はポケモンブーム。

朝から、
イーブイと触れ合うための抽選券もらうのに並んで

結局抽選なしで参加できることになって(笑)



普通の着ぐる…おっとっと


普通のイーブイじゃなくてね!



襟もとがフワッフワ仕様でして。


1分間という短い時間ですが、

モッフモフなイーブイを愛でてきました。

イーブイを愛でる我が子達を愛でてきました。

私もついでにモフモフさせていただいた。




2歳半の次女が怖がらないで参加できたのが
意外でしたね。



家の中、なんでもポケモンだらけになっていきそうです。

私もポケモン好きだから本望です。フシュー(鼻息)