お久し、ときたら



ゲッツなあの人のギャグに繋げたくなりますが

自分の心に秘めておきます。

えぇ、分かる人だけ分かればいいの。



そんなわけで、お久しぶりのブログです。


朝晩は寒くなってきて、
我が家の無敵の長女(小2)以外は鼻水パラダイスです。


冬になる前に
早く近所の小児科で良さげな所を探さなければ。





それにしても昨日の夕方から、何やら気持ち悪くて。

吐き気、とまではいかないんですが。



久々に実家に居て、母が私のリクエストの
生姜焼きを作ってくれたのにぃぃぃぃぃ!!!

意地で少し食べたけど、残しました。

「しっかり休んで明日食べなさい」と
包んでもらいました。出来立てが良かった。グスン。



ぬるめの白湯が腹に沁みました。

食生活見直します。(心当たり有り)





そんな具合が良ろしくない中、

奇跡的に2歳半次女と



4かげ……


5か月の三女が早くに寝てくれてね!!!(なかったことにした)



実家で遊び疲れて18時台に就寝。


てなわけで、私は19時から2時半まで寝て、

それからまた6時まで寝て、

それからまたまた7時まで寝て。



12時間近く寝れました…!!



赤ちゃんがいて、この睡眠量はマジ奇跡。


長女は、自分が寝る前に私に布団を掛けてくれたんですって。

でもその布団、お前さんが豪快に踏んづけてたせいで全身に掛けれなくて少し寒くて起きゲフンゲフン



みんな良い子なんですわ…





睡眠も大事ですね。

今年もインフルにならないように、
体調管理 気をつけマッスルー!(´∀`*)