起きてしまった。

現在 夜中の2時半。



前のブログが「俺の胃袋」という微妙なタイトルだったので隠すためにブログを更新するとします。

斬新な動機ですよね。(は?)




そもそもなぜ起きたかというと

頭が布団から落ちてまして。


唾液が鼻の方に逆流して不快感で目が覚めました汚くてゴメンナサイ。



軽ーーーい腰痛もちなので、
布団も少し厚めなので頭が落ちたらさぁ大変。


いやはや、腰痛と言っても、世の中の本当に腰痛で悩んでる方々とは比べ物にならないような軽いもので、
一回り程昔 部活の時に捻挫してからのものでして、さらには4回も出産したもんだから4回目の出産後に休みたいのに寝姿勢になると腰が痛くてツラくてこれは腰痛だと確信したはずが、
3ヶ月経ってそんなに痛くなくなったどころか、もはや問題なく過ごしているので腰痛って言えるのか言えないのかそもそも腰痛なのかど(もういい)






さて、話は変わって、

私の最近の相棒です。


使いこなせてないMac

ハードカバーのノート!


ノートの形と肌触りが最高です。



あげぽよ (古い)