次女(2歳半)はアンパンマンが大好きです。


テレビをつければ「あんぱんまん!」

道を歩けば、姿がなくても「あんぱんまん!」



ちなみに、
アンパンマンはアンパンマンと言えますが



しょくぱんまんは「てっぱんまん」
カレーパンマンは「いーっぱんまん」


ていうかしょくぱんまんだけ平仮名表記なんですか。
まぁショクパンマンってされても何かキモいか(笑)






そんな次女を連れて買い物に行く日々を送ってます。


すると!!!


アンパンマン発見!!!






隣に一緒に立ってみたりしてました。

一生懸命 話しかけてました。

たくさん写真撮りました。

さっさと行くぞコラ!(おっと心の声が)




もちろんアンパンマンの映画も行きました。

アンパンマン博物館だか何かあるんだっけ?
そこに行くのが夢です(´∀`*)