『眠れる森の美女』終演2 | Smile×Smile

Smile×Smile

新国立劇場バレエ団今村美由起のブログ

昨日に続き眠りの舞台裏を↓

まさに童話の世界の美しき王妃さまキラキラな美和さんラブラブ!

 

千秋楽のプロローグ後↓

6人の妖精たちの衣裳は、よく見ると胸元やティアラのパールが色違いになっています目

 

リラの精たち↓

通常8人以上で踊られる版が多い気がしますが、ウェイン版は6人と少な目ですひらめき電球

 

森の精たち(セカンドキャスト日)↓

踊りの中の振りで写真を撮ってみましたにひひこれで分かった人は余程コールドバレエをじっくりご覧になっているという事ですね(笑)

 

お茶目なカラボスのサービスショット音譜

 

あらためて、足を運んでいただいた皆さまありがとうございましたアップ

嬉しいご感想をたくさんいただき、大きな励みになっていますキラキラ

 

また次の「ジゼル」はコールドバレエにとって大変な作品のひとつですが、良い舞台になるよう、リハーサルに励みたいと思いますビックリマーク

 

美由起晴れ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村