だいぶマンネリ化してきた韓国旅行、
久々に新規開拓してきましたよ~

梨泰院の隣駅にあって、
可愛いお店がたくさんあります音譜

緑莎坪駅2番から北に向かって歩きます。


これが結構歩きます。そして上り坂です。
距離もあるのでヒールは厳しいかなドクロ


ざっくり地図を見ながらぶらぶら。
朝11時頃だったので開いてる店が少ない。


パン屋さんとかCAFEは開いてました!


途中、プリクラ発見し無駄に撮ってみる笑


そして目的地のMSMRに~ハート
(また別記事書きますー!!)
寄り道したのはあるけど、
普通にきても20分以上はかかりそう。

めちゃくちゃ可愛い靴下屋さん。
すげーへんぴな所にあるのに、
日本人のお客さんでいっぱいでした!!


買い物が済んだら梨泰院に~
イベントやってたっぽくて、
駅前はめちゃくちゃ賑わってました。

この辺プサンの南浦洞に雰囲気似てるな~
歩き疲れたけど新しい所楽しかったーハート