めちゃくちゃ紹介したかった!!
前回宿泊したところ。

有名ブロガーさんが紹介してて、
ずっと泊まってみたかった~爆笑
場所はソウル駅すぐで立地は最高!

部屋全体図の写真がないけど、笑
角部屋で静かで広々してました~
どの部屋もロフト付きです。
一人暮らしのマンションみたいな感じ。


玄関は大きい靴箱があって、
傘も置いてあったので雨でも安心グッ

2口コンロのキッチンは、
鍋フライパン食器とか一通り揃ってて。
すぐ近くにロッテマートあるので、
買ってきて調理が可能なんですハート

冷蔵庫も大きいサイズが1台。
購入品がたっぷり入ります~!

ソファーとテーブルの前にTVがあって。

クローゼットに布団があるので、
夜は机どけてここに敷いて寝ました~

ロフトはダブルベッドが1台。
姉はこっちで就寝してました!

バスルームはユニットバスで湯船はなし。


予約していた変圧器は、
最初から部屋に置いてありました~
(今は予約制度なくなってるぽいです)


部屋はスタンダードのお部屋で、
2人2泊で¥25000でした。
1泊1人あたり¥6200ぐらいですね!
ちなみにここ料金が部屋料金なので、
3人で泊まると÷3となり更にお得!!

料金は前払いで、部屋キーは暗証番号。
事前に連絡がくるので、
受付せずに部屋に入る事ができます。
私が行った時は日本語できる人いなくて、
なのでこのシステムは有難いですね~
(別件でお願いがあり受付行ったけど笑い泣き


1階は利用してないですがcafeがあって、
ホテル横はコンビニ(ミニストップ)あり。
本当過ごしやすくて快適でした。
また泊まりたいな~ハート