去年の渡韓のレポです。

空港からホテルに行かず遊びに行く事に。
弘大~梨大あたりをうろうろしたいので、
まずは荷物をを預ける事にOK
 

空港鉄道トラベルセンター
営業時間→8:00~21:00、年中無休

改札内にあるのですごく便利でした!
5番改札出口のすぐ近く。


特に予約はせず土曜15時半頃でしたが、
問題なく預かってもらえましたOK


保管料は時間と大きさで変わります。
私は機内持ち運び用のキャリーなので、
Mサイズで短時間(4時間)で5000W。

まあコインロッカーと変わらないですね!
でも日本語で対応してもらえたし、
手続きもすぐだったので便利でした流れ星


その時によるかもですが、
窓口は日本語で対応して下さいました!
最悪隣にパンフレットあるので、
これで指差しでもOKかもですねOK

空港までの配送サービスもあるので、
荷物邪魔!って方はおすすめですブルー音符