今回行ったかのように見せかけて、
行ったのは去年なので悪しからず。笑
年末にスパショ7@東京ドーム参戦!

その次の日に余韻に浸る気まんまんで、
赤坂駅のすぐ近くにある
SMT Tokyo行ってきました~ハート


OPEN11時で、11時15分くらいにお店に。
日曜&スパショの影響で既に行列雷
この時で50人くらいは並んでました。
1時間くらい並んでやっと入店!!


店内はそんな広くなくて1階は40席程。
おまけに回転率が悪いので混むと待ちます。
まあ皆せっかく来たし長居したいよねくちびる


ランチメニューがいくつかあって、
私が選んだのはタッカルビ丼1000円ナイフとフォーク
ドリンクは別料金200円です~

こういう所にしては良心的なお値段!
しかも期待してなかったけど美味しいの。
少しピリ辛やけど半熟卵でいい感じOK


ランチ食後はデザートもありました~

残念なのがチゲが少しぬるめだったー。
熱々が好きなので残念。まあ忙しいしね。


店員さんは韓国の方ばかりなので、
サービスは期待しない方がいいかも。
決して悪くはないですよ!!
日本式ではないって事です。


ランチが終わったら写真タイムカメラ
自由にどうぞって感じだったので2階に!
階段横はアーティストの写真があって、
皆来店時にサインしてるぽいキラキラ

ソヒョン可愛いーピンクハートピンクハートピンクハート

東方神起パイセンはどでかい写真が!!
かっこええっすなー!!!

こちらは階段に直接サインしちゃう、
自由なスジュ兄さん達。笑

2階はSHINeeさんのカウンター
これ予約必要なのかな?
私もこっちが良かったなー左差し

あと少しグッズ販売もしてました!

ずっとSMアーティストの音楽が流れてて、
ファンにはたまらない空間でした音符
今度はディナーに行ってみたいな~