続けてワナワンネタ投下。

この間の渡韓でGETしたもの。
ガーナのチョコレート音譜
彼らが広告モデルをしてます~

日本は赤い板チョコが定番ですが
(これ私が世界一好きなチョコ。笑)



ビターが売ってたので購入!!
しかもミニサイズでエアーインチョコ。
確かコンビニで1500Wでした。
ミニョンがいなかったので渋々オンさん。
ふつーに美味しいです。
ほんと、可も無く不可も無く!!


てか何でビター買ったんやろ。
甘いのにすれば良かったー。笑



で、翌日スーパーで発見!!
ミニョンがいたよードキドキドキドキドキドキ
しかもこっちもビター。笑
別に食べたくもないけど買った。
これはミニサイズの普通の板チョコ。
スーパーなのでちょっと安くて1100W!



冷静に考えると高いのに、
つい買ってしまうワナワンマジック。
仕事の合間に食べよーっとウインクチョキ