時間がたつにつれてどんと悲しみが増えて。
こんなに好きなグループが
突然見れなくなったのが初めてで。
どうやったら悲しみから抜け出せるのか、
他のことを考えられるのか分からなくて、
でも昨日キー君からジョンに向けた
前向きな愛がいっぱいの手紙を見て、
私も前に向かないとな!と思えました。


あんなにニコニコだったのに、
毎日生きてくのがやっとだったんだね。
いつからジョンは苦しんでたんだろ。
助けてあげる術はなかったのかな?
もちろん私は遠いファンなのでないけど、
ずーーーっとそればかり考えてしまう。


何で死を選ぶの?って思ったけど、
ジョンの遺書を何度も読んで。
黒い犬の動画を何度も見て。
本当に本当に辛かったんだね。
病気の人しか理解できないから、
簡単に分かっただなんて言えないけど、
この死を無駄にして欲しくない。


本当に仲良かったメンバー達。
4人が喪主になって、
最後の最後まで一緒にいれて良かったね。

病院でかけつけた時に気絶したミノ。
SHINee大好きだもんね。
なのに皆を励まして気丈に振る舞う姿が、
本当ミノらしくって誇らしい。

仕事でポルトガルにいたキー君
すぐに駆けつけられなくて辛かったよね。
たくさん号泣して見てられなかったけど、
ジョンに宛てた手紙素敵でした。
本当に家族で大事な仲間だよね。

テミン腫らした目を必死に隠して、
お見送りまで泣かずに頑張ったね。
強いマンネの1番のファンだったジョン。
お空からこれからも見てあげてね。

そしてオニュ君。
自分の事を責めないで。
葬儀で皆を気遣って、
キー君を抱きしめてあげて、
本当に最高のリーダーだよ。立派だった。
憔悴しきってる姿が本当に心配。
まだ大事な頼れる弟が3人いるよ。
皆で支え合って前を向いてね。


これからもSHINeeはずっとあの5人で。
今後どうなっても応援し続けます。

他にも好きなグループがいるけど、
今は辛すぎて全然見れなくて。
でも素敵な思い出だけを胸において、
いつものK-POPオタクに戻ろうと思います。
暗いブログもやめて、また普通に更新します!


ジョンヒョン、SHINee大好きだよ。
本当に素敵な思い出をありがとう。
ゆっくりお空で休んで、
大好きな音楽を楽しんで、
4人の事を見守ってあげてね♡