コスメ以外の購入品れぽしますニコ
過去記事


2Fのフロアで買ったもの。
ついでと思って職場用のお菓子を購入~
定価いくらかな?と思いながら買ったけど、
セールしてたらスーパーのが安いかもあせる

まずはマーケットOのブラウニー!
4個入りで2500W。



あと大好きなブラウニー。
ロッテのガトー6個入りで3200W。


自分用にいつものナッツチョコのお菓子。
1袋4000Wでした~


そしてパケ買い目的のヨハイがあったけど、
推しがいなかったのでやめました。笑
2種類とも1箱3800W。


あと歯磨き粉も買いました!2つで2600W。
これ姉がずっと愛用してて、
サッパリしてて好きなので初めて購入。


たくさん買ったけど、
コスメ以外はそんな安くないかなー?
もちろん定価以下やけど、
スーパーのが安かったりするかもです。
ここで爆買いして荷物増えたので、
即ホテルに戻って休憩しました~ぶー