行田公園に行ってきました^ - ^
親子カフェのスタッフをしている時から
ずっと気になっていた公園☘

滑り台つきの遊具が3つあって
活発な我が子は大喜び☆

他にも、砂場やうんてい、
スプリングス遊具や木の遊具など
遊具が充実していました(^ ^)

最近パンツで過ごし始めた息子。
トイレが近くにないと
本人も私もなんだか落ち着かないのですが‥
ありましたー!
 公園のトイレにしては
綺麗だと思います👍☆

そして
広場には、満開のコスモスがラブ

{276C24B9-5C67-4613-A927-C6AB05ECF385}


妊娠7ヶ月にもかかわらず
息子と追いかけっこして
楽しみました(*^_^*)笑

広々した緑の多い公園で
リフレッシュしたいママさんたちに
とってもおすすめです。

散歩道は整備されていてベビーカーでも
問題ないですし、
駐車場もあります(^_^)

土曜日の11時、時点で満車でしたが‥。
(たまたますぐ空きがでました )

気になる方は
寒くなる前に是非行ってみてくださいね!🍂