こんにちは!
西船橋の親子カフェHtRで
ベビーマッサージのIRをさせてもらっている
高田ですニコニコ
 
今日もとってもかわいい赤ちゃんが
2人きてくれました✨

{8AA346BE-0B8A-4429-8A93-7D6AB158CE0C:01}

4ヶ月のSくんとママ
6ヶ月のMちゃんとママ

お2人は、
たまたま近所に住んでいることがわかり!
出だしからお話が盛り上がりました✨
ママさんたちの緊張が少し解けたところで
マッサージ開始!

ベビーマッサージを
〝ちょっとやったことがある〟ママさんたち爆笑

赤ちゃんへの声かけもばっちり!
『マッサージはじめるよ~』と
ママが笑顔でこえをかけオイルを伸ばすと
キャッキャ笑う気持ち良さそうな赤ちゃんたち✨

最初から最後まで穏やかなレッスンでした!

まだ4ヶ月のSくん、
うつ伏せよく頑張ったね~!!
もう首がすわっているので
お家でもちょっとずつやることで
頭を持ち上げる筋力アップにつながりますよ~✨

お疲れ様でしたウインク