こんにちは!
西船橋の親子カフェHtRで
ベビーマッサージを教えている高田です。

{5B40927B-19B8-4C4D-8E1D-549E820EBCAF:01}

ずっと寒かったのに
最近春一番が吹いて、気温が20度まで上がり
また下がって…と

これだけ温度差があると
身体が疲れやすくなりますね。
皆さまは体調いかがでしょうか。

冬は外出しにくいなぁという
ママさんのお声をよく耳にします!

私がベビーマッサージを教えているHtR✨
西船橋の駅から徒歩5分
で着いちゃうんです!
だから、雨の日でも寒い冬でも
来れちゃうんです👍👍

最近、外に出るきっかけがなく
お家でぬくぬくしている
ママさん、パパさん、妊婦さん❗️

この機会に
ベビーマッサージやってみませんか⁉️
赤ちゃんと一緒に
心も体もぽかぽか照れ
になりましょう✨

妊婦さんには無料でお人形をお貸ししています^ ^👍

詳細はこちら↓