4ヶ月Hくんママさん《実施日27.10.16》

{5919C747-37BA-47C0-946A-FBB3F96F01FA:01}

~参加のきっかけ・感想~

お友達とできるものを探してて、参加したベビマでしたが
とってもわかりやすくて、まさかの初寝返りも出来て(笑)、すごく楽しくて、あっという間の時間でした❗
楽しすぎて、帰ってからすぐにほかのお友達も誘って次のベビマの予約もしてしまいました😊
ハンドブックを見ながら、自宅でもお風呂上りに実践してます💗
だんだんよく笑うようになってきて、こっちも楽しくなっちゃいます(∩´∀`∩)
次回のベビマが待ち遠しいです♡
またよろしくお願いします😊✨
27.10.19

→→ご参加いただきましてありがとうございました♫ベビマを楽しんでいただけて嬉しいです(^ω^)
まさかの初!寝返りで驚きましたね😁ママさんの明るい声かけと優しいハンドタッチで、Hくんの緊張が解けリラックスしている証拠です✨次回の、上半身のマッサージは、寝返り期の赤ちゃんにぴったりなんですよ。自分の手に興味を持つ時期なので、そこを刺激してあげることで脳にもいい効果が…!手のひらを柔らかくすると脳もやわらかくなるんです♫
またお会いできるのを楽しみにしています。