気がするってのは

体重変わってないけど

体感で体脂肪の割合が

増えてるような……ってこと。


高校の時ストレスでドカ食いして

激太りしたのを戻してからは

体重キープできてるけど

まあアラサーだし

今後ブクブク肥えたら嫌だし

ここらで対策しとかないとだよね🐷



春頃からホットヨガ通って

筋トレもしてたんだけど

夏に体調くずして

メンタルも落ちて

しばらく足が遠のいてた😮‍💨


あとLAVAは販促が多すぎて

ちょっとウンザリしてたり。



でもやっぱり軽く運動したいし

運動習慣あるほうが

体調も精神面も安定するしで

やっと再開🧘‍♀️



ただ、今はベルム?とかいうやつの

割引期間だか何だかで

まーたゴリ押し🦍🦍🦍


何を勧められても絶対買わないマン




でも久々のホットヨガは

キツいけど爽快感があって

凝りもほぐれたし

よく眠れたしで

運動ってわかりやすく効果出てイイネ。


近所にあるし、

息切れする運動じゃないから

自分にとっては続けやすい☀️


気楽にやれるのがいい( ¯-¯ )




痩せる予定ありきで

デニム何枚も買っちゃって

まだ開けてないから

早く履けるように頑張る……




予約してたEMODAのブーツ届いた。



つま先が四角くてかわいい〜



んじゃまたにっこり花