長女、一人では寝れない | 自閉症&境界知能の娘と楽しく過ごす

自閉症&境界知能の娘と楽しく過ごす

ASDの娘の日常、最近知ってやり始めた、反射の統合について、綴っていけたらと思ってます。

最近、自分の部屋で一人で寝れない泣き笑い


次女も一緒に寝ないと寝れなくて


次女の部屋に布団を持ってきて

長女も同じ部屋で寝る💤


テレビ見ながら、クッションで寝るよりかは

全然マシ照れ


敷布団もないまま寝て

疲れが取れてるかは、微妙だけど…ふとん1


無理に一人で寝かして

情緒が不安定になるよりかは、良いかなー



題目とは、全然関係ないけど

最近、やってるカウシェの友達を募集しまーす

カウシェファームで友達になりませんか?

いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪


▼このリンクをタップして友達になる


https://kauche.page.link/Q9W9vmxQUkQqWSi88