image

image

image



image

image

image

image

image

ペット専用スイーツ
認定講座Day1 開催致しました

ご参加くださった @nancymiki 様
ありがとうございました

ポテトクリームを絞るのは初めてとの
ことでしたが、本当に絞りがお上手で
アネモネなどの幅の広いお花は
もうお教えすることがないくらいでした

ナンバーケーキのデコレーションも
とても素敵に仕上げてくださいました

愛犬さんが美味しく食べてくれますように

明日はバラと椿のケーキです
引き続きよろしくお願い致します!

📣ペットのスイーツは自宅で作ったものも
販売可能です(農水省への届出が必要)
認定講師になるとレッスンや販売も
できるようになります!
是非ご一緒に学んでみませんか?
ご連絡はDM•公式LINEまで

#和なは #和なは認定講師 #和なは上級認定講師 #wanaha_official #wanaha_official認定講師 #ペット専用スイーツ認定講師 #mian #みあん #ペットスイーツ #ペットケーキ #犬の手作りおやつ #猫の手作りおやつ #わんこのお花 #にゃんこのお花 #グルテンフリー #乳フリー #シュガーフリー #合成着色料不使用 #資格取得 #獣医師監修 #犬のいる暮らし #ペット専用スイーツ認定講座