単なるお料理サロンではありません(^^)/🎵

仕事や人間関係、

子育てに疲れている女性でも

美しく豊かに生きる方法

気品溢れる女性を目指します!!

 

人生を喜びに変えられる
『心のお料理』『自分軸の所作』
お教室の美庵(mi-an)です!!


食事を整え、

所作を整えたことで精神的に

疲弊した日々を克服し、

ゆとりある心と自分の核たる軸を

取り戻せた経験から、

女性がいつまでも美しく豊かで

いて欲しい想いで茶道の心をもとに、

食・姿・心で人生を喜びに変える

独自のメソッドを考案致しました。

 

 

仕事や子育て、人間関係に疲れて方が

 美庵に来るだけで 

体に優しく癒される『心のお料理』と 

自分の人生を生きられるようになる

一つ一つ所作を丁寧にする『自分軸の所作』

そして、心を解放するワーク

疲れたあなたの心を癒します。

 

 

丁寧に作る和食は、

あなたと家族の健康を守り

笑顔溢れる豊かさで満ち溢れるようになり

丁寧な所作は、

あなたの魅力を一層輝かせる事が出来る!!

 

 

お料理だけでなく、所作と心を統合した、

日本唯一のお料理サロンです照れ