メイク依存症 | 婚シェルジュBlog

メイク依存症

こんにちは★
かもしだです。

メイク依存症
という、アメーバ記事がありました。

メイク依存なんてものがあるなんでびっくりですよねΣ(゚д゚;)

でも、確かに化粧しないと外に出れないし、彼氏に一切すっぴんを
見せない女性もいますね。

ただ、私は口紅好きなので、最後の
【更に、米国食品医薬品局の最新の報告によると、健康被害を起こす可能性のある鉛が含まれている口紅が、多数発見されたとのことです。】
という一文が怖いです(><;)


女性は、身だしなみの一部でもあるので
毎日の化粧はしょうがないですよね!!

もちろんパーティーにはバッチリ化粧できてくださいね(/ω\)

PC用

 東京での婚活・恋活・異業種交流パーティー Mi amore Tokyo

モバイル用

 Mi amore Tokyo mobile