本日ご紹介させていただく商品はこちら❤

愛ちゃんがつくった
こだわり美容水

です❤なんとこちら美容成分全てが手作り!
✨化粧品大好きな愛ちゃんが長年の研究をしやっと出来た商品だそうです🎵
コスメが大好きな愛ちゃんが20年近い研究を重ねて作り上げた、完全無添加のスプレータイプ美容水です❤

パッケージはこちら✨インパクトがあります❤


スプレータイプなので顔に直接吹きかけられて便利です❤

出し過ぎたりせずに使えます✨早速つけてみました🎵スプレーなので首までパシャパシャつけられました🎵

とてーもしっとり潤います✨

保湿力が抜群にいい✨

そして愛ちゃんのこだわりである界面活性剤・アルコール・防腐剤・鉱物油・着色料・香料などのキャリーオーバー成分を一切含まない【4種類の原料のみ】を高純度・高濃度で手作りで調合してあります✨

特に、保湿成分として配合してあるカニナバラ果実エキスは、水だけで丹念に抽出されています❤

一般的な化粧品に配合されているものとは原料濃度が段違い、スプレーローションならではの軽い使い心地と、まるで美容液のような驚きの保湿力を兼ね備えているんです✨

つけてからずーっとモチモチの肌になります❤
約1400プッシュ使える大容量でお値段も安い!なので気兼ねなく使えます〜🎶

ただ手作りなので大量生産は出来ないそうです💦
マスクも使ってみました🎵






美容水以上に更に物凄く潤う✨
乾燥肌の私は定期的に使いたいと思いました❤
肌に安心して使える愛ちゃん化粧品にすっかりハマりました🎶🎶

商品へのリンクはこちらから❤
愛ちゃん化粧品 愛ちゃんがつくったこだわり美容水

エクリューのブログリポーターに参加中♪