23時頃のメッセージで、マッチョマンからお会いしませんか?と誘って頂き

内心嬉しい気持ちでした💛

 

マッチョマンも土日休みといっていたので、

今週、来週どちらの休日でも大丈夫ですよ!と返信しました。

 

そしたらなんと、

「今からお会いしませんか。

中間地点あたりに〇〇公園があるのでそこで待ち合わせしませんか?」

 

ん?!?!

今から??!!

 

さすがに驚きました笑

だってもう23時を過ぎていたし、お風呂も入ってベッドで横になりながらメッセージを打っていたので。。。

しかも待ち合わせ場所に提案された公園、全然明かりも人通りもなくて暗いんです。。。

 

中間地点といわれたって、今からその公園に行くには徒歩しかありません。。。

そうすると24時近くになってしまう。。。

 

ちょっと非常識?ではないかと思い、さっきまでの誘われたことの嬉しさがふっとびました。

今までは、普通に常識人な感じでメッセージのテンポもちょうどよく、相性よさそう!とまで感じていたのに、急にこんなことを言われ、正直戸惑いました。

 

もちろん、今からは難しいとお伝えし

後日休日の昼間にカフェで待ち合わせをしてすることになりました。

(いくらメッセージのやり取りを重ねていても、始めて直接会うのはやはり安全な昼間、公共の場が私の中では必須な条件でした)

 

何だか、心にモヤモヤはあったのですが、

まぁ昼間に会うわけだし、危なくはないか。。。そういう気持ちでした。

 

待ち合わせ日の前日、なんとまたしてもモヤモヤする出来事があったんです。