image

こんばんは^^

 

こんなアップルパイ

カロリー気にせず食べたい😭😭笑

(昔料理教室でつくったものです)


昨日の続き、YOSAの効果のお話についてです。

※ここのサロンのオーナーさんのお話ですが、本当かどうかは分かりません...


まず、YOSAに通えば体脂肪率がスルスルと落ちるとのこと!

5回目くらいまでは変わらないけど、それ以降一気に落ちていくよ〜!と言われました(果たして本当なのだろうか...)

半年で体重20キロ落とした人もいるんだそう。。。


後は、5年、18年と妊活していた方もYOSAに通い始めて3ヶ月で妊娠したんだとか!

子宮からきちんと温めるから、妊活にも良いんだそうです。


運動はしたくないけど、体脂肪を落としたい!妊娠しやすい体づくりをしたい!冷えやむくみを改善したい!

そんな人に向いているというお話でした^ ^


これだけ聞くと、私が全部もってる悩みじゃん!!そう思いましたが、こんなに上手く結果がでるもんなのかな〜と正直なところ半身半疑でした。


明日は、早速体験した内容、感想をお伝えしたいと思います♡