image

こんばんは^^


普段婚活パーティーに参加している人なら経験したことがあると思います。


前にこの人とパーティーで会ったことあるーー!!


私が普段参加するパーティーでは、

事前にプロフィールが見れることが多いです。だから、当日プロフィール見た時点で気づいてしまいます...


私はなるべく、毎回別の会場を選ぶ様にしているのですが、それでも同じ人に出会うことってあるんです😖


まぁ、どこの会場も近いので仕方ありませんが...


私がかれこれ、3回ほど同じ人にパーティーで、遭遇したのですが


絶対お互い認識してるけど、

初めましての程でいくんですよね!!笑


次あったらさすがに、前もお会いしてますよね〜くらいの軽い感じで話した方がまだ接しやすいです!


だってもうその人の趣味や出身、プロフィール見なくても言えますもん...笑


この人まだ婚活パーティーつづけてるんだなぁ〜なかなか良い人に巡り会えてないのかな...なんて思うわけですが、

これって向こうも私に対して同じことを思ってるんですもんね。。。笑


なんか、ちょっと切なくなりました笑😅