image

 

こんばんは^^

 

実は、この連休で初めて「オンライン婚活」に挑戦してみました!

婚活パーティーに参加するのをメインにしてましたが、コロナ禍の今、いくら対策をきちんとしている会場でもやはり不安がありました><

 

実家暮らしをしている私にとって、一番怖いことは、私が感染し、さらには両親のもうつしてしまうこと。。。

 

自分だけでなく、周りに迷惑をかけてしまうことも考えると、やはり今はできるだけ安全に過ごしたいものです。

 

でも、だからといって、時は待ってくれません。。。。

30代に突入した私にとっては、1日たりとも貴重なのです笑

 

そこで、いつも婚活パーティーを探すときに使っているアプリ「Party Party」でオンラインでできる婚活イベントを探してみることに。。。

 

そこで見つけたのが、オンライン婚活でした!

内容はというと、日時や、対象年齢、地域(広めで関東、関西などのくくり)が指定されており、時間になったら、事務局から送られてくるURLにアクセスし、参加者のプロフィールを見ていきます。

私が参加したのは10対10でした!

プロフィール内容+顔写真がマストです。 

いいなと思った方がいたら、連絡先を送ることができます^^

(パーティー終了後に、事務局から、お相手の連絡先が送られてきます)

 

今回の結果はというと。。。(つづく)