こんばんは✨✨


最近、電車のつり革をつかまっていたら、

ふと電車の窓に映る自分をみて、

うわ!おばあさん...笑

そんな風に見えてしまいました。。。。


電車の窓って鏡でみるより老けて見えるんだよな〜🤔



最近、友達が美容医療にハマっていて、

ダーマペンとかボトックス注射とかいろいろやりはじめたみたい。


私もやってみたいけど、けっこう値段も高いしダーマペンは直後の赤みが本当に引くのか正直怖い😖😖

(元々皮膚弱めなので...)


やっぱりお金かけないと、こう目で見て変わるような変化は難しいのかなぁと思いました😖


あとは、顔の産毛の脱毛も良いかなぁと気になってます!!

もしやったことある方いましたら、変化を教えてほしいです(*´-`)


化粧ノリがよくなったり、毛穴が引き締まってみえたりするってネットには書いてあったけど本当かなぁ〜🤔



最近のお金の使い道は美容にいくようになってきました😁