こんばんは✨✨

最近思うこと。
それは、今良い感じの彼(まだお付き合いはしていない)がいますが、
正直会うペースって、週1かもしくは2週間に1回がちょうど良いなぁ〜て思ってしまいます。

まる1日会っていると、楽しくてあっという間だけど、帰る頃には家でゆっくり休める〜という嬉しさもちょっとでてきます笑

もっと一緒にいたいなぁとか、
毎日でも一緒にいたい!!!

そういう感情にはならなくて、
週1くらいで会うペースが心地良いんです^ ^

一緒にいると楽しくて心地良いのだけれど、これってどうなんだろ....と思います。

だって、結婚したら毎日一緒なわけですよね?!
週1が心地良いと思ってる所から毎日一緒って、同じように好きでいられるのかな?!
少し不安に思いました😅💦

居心地良いし、好きな気持ちはあるけど、
多分今住んでる環境が私にとっては心地良すぎて、今以上はないと思ってしまっているのかも....

一人でゆっくりくつろげる時間が好きだし、ベロベロのジャージが着心地良いし、そこまでの自分はまださらけ出せてないからなのかな。。。

それとも、本当に心から好きな相手だったら毎日でも一緒にいたい!って思うのかな🤔

悩ましいです...