こんばんは🌆^ ^

昨日の続きです✨✨


復縁するであろう彼に渡したバレンタイン♫
ホワイトデーはちょっと期待してました☺️
告白されるんじゃないかな〜なんて思ったり...☺️💕


そして、ホワイトデー当日
職場でこっそり呼ばれて紙袋をもらいました^ ^

そんなに大きくなくて、可愛いサイズ感。
まだ仕事中だったので、見たい気持ちは抑えてワクワクしながら仕事が終わるのを待ちました😊

仕事が終わり、こっそりトイレで中を確認しました...


?????

5枚くらいのクッキーと小さなクマキーホルダーのセット。

とっても可愛いけど、
あれ?普通だなって思っちゃいました🤔
メッセージもなければ、後で会おうとかもないし、これで終わり???
私的には納得のいかないホワイトデーでした🤔🤔

その後もLINEくるかな〜って待ってましたが、特に連絡もこず😭



そして、
後日聞いてしまったこと。

それは、その彼が別の同僚にバレンタインのお返しで、アクセサリーをプレゼントしたということ。





はい。そちらが本命でしたかーーー。笑💦




知っちゃった時はショックでした😭
まだ内心は好きでいてくれてるものかと...


でもこのことがあって、
気持ちをきっぱり整理することができました😁💦


少し苦い思い出になりましたが、
今となっては、まぁ良かったのかなって。

カッコ良い彼だったけど、
付き合ってる時も辛い思いをしてたし。

結果オーライです👍

当時辛かったことでも、時が経てば思い出に変わるってほんとだな〜て思います😊


本日もご覧いただきありがとうございました☺️