こんばんは✨✨😊

もうすぐバレンタインですね♫

私は彼氏がいる時は、いつも手作り派です😊愛情込められる気がするし...💕

5年くらい前かな...
当時社内恋愛をしていて、主任と付き合っていました^ ^

でも半年ほど付き合った後にお別れし、
それからも職場は一緒だったので仲良くはしてました!
お家にも普通に遊びに行ってましたしね🤔

復縁するのかなぁ〜なんていう期待もしつつ、バレンタインの時期になり気合を入れてちょっとこったクッキーなどを作り、可愛くラッピングして手紙もつけて渡しました^ ^✨✨

そしてホワイトデー。
ちょっと期待してました笑✨✨

イベントとかプレゼントとかこだわる人だから何をくれるんだろうなぁと😊
というかプレゼントよりも、
告白されるんじゃないかという方の期待です♫笑


しかし当日待ち受けていたのは...

明日に続きます^ ^